☆10月1日~11月30日まで☆
【秋の漢方ダイエット】

実りの秋は、冬に備えた身体作りの秋。
代謝が上がり、一年の中で春とともに痩せやすい季節でもあります。

しかし、お肌が乾燥するように胃腸が乾燥する秋は、食欲も増進。
何も考えずに過ごしていると、イベント事の増える冬にかけて体重が増す一方に。

□ 食欲をとめられず今後が不安
□ 夏の不摂生で体重が増えた
□ 健康診断が気がかり
□ 生活習慣病を予防・改善したい
□ 体重が増えて足腰が痛い
などでお悩みの方は、
ぜひ漢方ダイエットを始めませんか?

冬と夏は、寒さや暑さで身体に負担がかかるため、
ダイエットの頑張り過ぎは体調を崩す原因になることも。

過ごしやすく痩せやすい春と秋は、
健康的に痩せやすい、年に2回しかないチャンスです。

漢方による痩せやすく太りにくい体質への改善により、
不要なものはデトックスし、良質な栄養を吸収し活用できる体質に整えることで、
不調に負けない身体づくりを目指します。
ダイエットだけではなく、健康を維持するための生活習慣の見直しもできますよ♪

ひとりでは難しいことも、漢方みず堂の相談員と一緒に叶えましょう!

▼ 実際にダイエットされたお客様の事例はこちら
【改善例を見る】

★ダイエットを継続される皆様を応援★

対象商品3個ご購入につき1個をプレゼント!
漢美爽水
低GIに着目したサポート飲料。食前に飲むだけで、
食べたものが脂肪につかないようにサポートしてくれます。さっぱり味で飲みやすい!
漢美膳
天然由来の原料を多く使用した、食事がわりのスープ。
しっかり栄養は摂りながら、カロリーを抑え、体重を落とすのに役立ちます。
豊穣八穀
有機農法で栽培された雑穀八種類を高比率で配合し、食物繊維・ビタミン・ミネラル豊富。
白米に混ぜて炊くだけでGI値も下がり、ダイエット中でも嬉しい主食に!

こちらは店舗のみのキャンペーンです。オンラインショップでのご購入は対象外となりますので、ご了承くださいませ。

漢方でみるダイエットとは?