漢方みず堂からのお知らせ

漢方専門店のダイエットキャンペーン(3/1~6/30)

漢方専門店のダイエットキャンペーン(3/1~6/30)

漢方では春は「発陳」と言います。「陳」とは古いものという意味で、不要なものを発散させる、デトックスの季節ということです。
悪いものを外にだすので、アレルギーなどの方はお辛いですが、ダイエットには最適な季節。ぜひこの芽吹きの季節の力も借りて、漢方ダイエットに挑戦してみませんか?

新型コロナウイルスの感染拡大予防の観点から、スポーツジムなどの利用を控えるよう安倍首相からの要請が出ました。
運動したいのにままならない、という方にも漢方ダイエットはおすすめです。
漢方薬は体の代謝を上げてくれると共に、体全体を整えることから免疫力UPにもつながります。外出を控え、一人一人が健康増進に気をつけるべき今、漢方ダイエットは大いに役立つことができると考えます。
ご相談はお電話でも承ります。漢方薬はお送りできますので、お気軽にお問い合わせください。

漢方ダイエットについて詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.mizdo.com/category/diet/

★初めてのかた限定★
漢方薬10日分+漢美爽水1箱+漢美膳2箱
18000円(税込)※通常価格22,572円〜24,732円

★継続応援
対象商品3箱購入で1箱サービス
◎漢美爽水
低GIに着目した、さっぱり味の飲むだけのサポート飲料。
食べたものが脂肪につかないようにサポートしてくれます。
◎漢美膳
天然由来の原料のみ使用した、食事がわりのスープ。
しっかり栄養はとりながら、カロリーをおとし、体重を落とすのに役立ちます。

漢方専門店のダイエットキャンペーン(3/1~6/30)

一覧へ